2007.05.27.Sun
ふられました
皆に言いたかったよ?

でも言えれんかったっていうか・・




もう早くも1年半?
片思いしてて

もう
いっちゃえー!みたいな感じで告ったけど

無理だった



でも大好き~
もうこの際だから言うね?








































































































小渕さん好き 笑

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


メグのブログからとったよ★!
だまされた人どんまいっ笑

★現在のメアドの意味は?
ふみんぐらいふ+ぽっぷ
コブクロ関係?


うん。

★今の着信音は??
曲がりくねった道の先に~
待っているいくつもの小さな光~


私が嫉妬した曲でもある 笑

★待ち受け画像は?
なんか・・ひよこのキャラクター
あれなんていうんだっけ?

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
ごめん
今けいたい放置中

★自分を動物に例えると?
きりんさん

★その理由は?
親に首が長いといわれるからです

★自分をラーメンに例えると?
とんこつラーメン

★その理由は?
とんこつラーメンが好きだから*^ω^笑

★人に言えない過去はある?
さあねー

★それはどんな過去?
探るなよ?笑

★現在人に言えない秘密がある?
うーん
ないかな

★それはどんな秘密?

★今何問目?(直感で)
14問目?
直感なんてないよー

★お酒は飲める人?
強いらしい

★好きなお酒は?
銀座カクテルはおいしいと思う
あれおいしいから
昨日リアルに親と飲んだし 笑

★お酒の失敗を教えてください。
以上にテンションが高くなって知世に意味不明なメールした 笑

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
眠くなった

★ストレス解消法は?
夕日に向かって叫んだり




嘘だよ?笑

★今この瞬間の髪型は?
ボサボサちゃん

★今この瞬間の服装は?
東京で買ったTシャツと
ジャージ

★あなたの勝負服はどんな感じ?
メグに見習って

カッパとでも言っておきましょうか?笑

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
そんなんカッパだよ笑

ちなみに紫は色気を感じさせる色らしいです 笑

★ここで一言。
宿題やばいー

★同性愛ってどう思う?
どうぞやってください

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
吉ちゃんって・・・あり?笑

★好きな顔文字は?
にこにこちゃん

★口癖は?
っていうかー
そうなん
マジで

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
コブクロさん一筋

★このバトンうざい?
いや大丈夫

★結婚は何回したい?
1回だよね

★生まれ変わったら何になりたい?
クレオパトラ
なんか思いついた 笑

★前世は何?
クレオパトラにしといてよ

★異性の友達はいる?
はい
当然です

★男女の友情ってあり得る派?
ありますよ?

★それはなぜ?
変に恋愛に持っていくとややこしくなるからかな

★グッとくる異性の仕草は?
シュートを失敗したらフォームを確認しなおしてたとこにはホレた笑
いいぞサッカー少年


誰か分かる?笑


殿下だよ 笑



★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
小渕さんのライブ中のちょっとブサイクな顔
黒田さんの泣き顔

★異性の第一印象、まずどこを見る?
さあね

★外見で好きなタイプは?
顔じゃないけど
顔で好きなのは山本さん

★内面で好きなタイプは?
小渕さんと黒田さんの合体バージョンがいたら確実にほれてますが?

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
喧嘩するほど仲がよい

★最近いつケンカした?
最近ないよなー
喧嘩はしたくはありません

★原因は?

★お腹空いた?
いいえ
今日の夕ご飯はお好み焼きでした

★疲れた?
今日は疲れた

★自分にとってmixiとは?
なんだそれー

★この世で一番大切なものは?
コブクロさんかもね

★今やりたいことは?
コブクロさんに会う

★運命なんてあるだろうか?
あるのでしょうか・・

★今日のお昼ご飯は?
巻き寿司と納豆だったー

★次に遊びに行く予定は?
行きたいなー

★財布の中身は?
1000円ぐらい

★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?
あるかな
後悔だらけー

★マヨラーですか?
いいえ
最近ゴマドレッシングにハマってるかな

★何歳(いつ)に戻りたい?
中3
もう一回3Bやりたいかも

★「愛」ってなんだと思う?
愛は愛

★じゃあ、愛されるより愛したい?
何事も中間が一番なのかもしれません

★最近のマイブームは?
O崎先生 笑
 
★1日の睡眠時間は?
6時間
足りん・・

★好きな色は?
いえろー
ほわいと

★今どんなケータイ使ってる?
auのうすーーーいの

★今一番行きたいところは?
フランス
パリ

★とにかく主張したいこと!!
長いねこれ

★愚痴っちゃえば?
愚痴は言った後に後悔するんだよ?

★相談する事が多い?それともされる事が多い?
受動態のほう
edだよ

★異性に対する理想の身長は?
のっぽさんか
私よりちょっとだけ大きいの

もっと詳しく言えば
ギターうまい人と
グラさん

★一昨日の晩御飯は?
あーーーーー
覚えてない!

★忘れられない誰かがいますか??
いるかもよ?笑

★1番最近聴いた曲は??
スキマスイッチー
昨日テレビでやってたよ

★コンサートに行ってみたいアーティストは?
もちろんコブクロだけど
スキマスイッチも行ってみたいかも

★子どものころの夢はなんですか?
お花屋さん

若いなー

★明日のご予定は?
学校ー

★フェチを教えてください
濃い顔・・?笑

★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいィタズラ
いないんだなあ

★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?
怪我知らずなんだなあ
うーん
捻挫・・

★最近起こった一番面白かったこと。
昨日スキマスイッチのコンサートのやつをBSでやってて
大橋さん(notアフロ)が
「僕は相当エロイですよ」
と自分で言ってたのにウケた 笑


ゆうて私も自分で
「うちドMよ?」って言ったけど あちゃー

★今までした悪いことを懺悔!!
ごめんなさいね

★一言
長かったよ

★今年やってみたいこと
いろいろあります






宿題やーばーい;
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://grapefruit1318.blog95.fc2.com/tb.php/80-a054e093
